強風

家がガタガタとすごい音をたてています。 最近は普通二輪免許を取ろうと画策しています。 自分の買ったヘルメットはサイズがXXLなのですが欲しいバイクがのっている雑誌を見ているとどう見てもメットインに入らないんじゃないか疑惑が漂う。(自分が欲し…

最近のこと

テイルズオブグレイセスがついにディスク交換してくれるらしい。 対応遅すぎだがまあよしとしよう。さくらや→ビックカメラ4月からのけいおんとトリックは見るしかない。

生きてますから!

本文なし

君に届け

普通に泣けるわ。。。何このアニメ・・・。

ほんとうに

新型インフルエンザとなってしまいました。 前に鮑に当たって4日くらい寝込んだことがありますが、熱で3日も寝たのは人生で初でしょう。 この3日で体重も3キロほど落ちました。

新型インフルエンザ

会社の同僚の人、取引先の人とかとだんだん感染している人が身近になってきました。 そして昨日は弟がインフルエンザに! 新型かどうかはまだわかりませんが私もさっきから喉が痛いんですが関係ないよね。

ファイナルファンタジー

正式略称は「エフエフ」が正解だそうです。 高校ぐらいからは気づいたら「エフエフ」って言っていたと思うけど小中学時代は間違いなく「ふぁいふぁん」って言ってたな自分はw

新しい

机は快適です。

おとしもの

ゆけーゆけーかわぐちひろしww

FF

古き良き時代のRPGなのかは知らないけれど光の4戦士が面白い。 音楽が特に最高。 あと11月、12月と今年の年末は欲しいソフトが多すぎるわ!

ゲームショウ

も終わり今は脱力感でいっぱいです。

予想通り

ハードすぎて笑うしかないわw でも明日をを乗り切ればシルバーウィーク! そして連休明けは・・・ついに・・・!!!

今週も

仕事の予定を見る限りハードな一週間になりそうだぜ・・・・。

ポケモン

DS版の金と銀が出ましたね。 久しぶりにやりたくなりました。 ゲームボーイの赤と緑しかやってない人がここにいますよ。

nano

新しいのはいろいろ機能がついてますね。 別にビデオカメラとかいらないけど今使っているしゃっふるのUSBコードの指す所の先が錆付いて反応がいまいち悪いんでこれを買うのもありかなぁ。

ドラゴンボール

FF13発売発表に興奮していたらついにDBOにも動きが!なんてこったい!

FF13

ついに発売日が決まりましたね!

ビリヤード

意外にも結構うまくできたので驚いた。 やったのは過去に一回だけ。 その時はひどかったような気がする。

ゴールド

運転免許の更新のはがきが来ました。 ゴールドですよ、はい。 質問は受け付けませんよ。